雑貨屋か!

先日、友人作成の東アフリカの布・カンガで作った雑貨達が届きました!
早速並べると…急に雑貨屋さんに来たようです。
この小物を眺めながら、コーヒーをゆっくりすすりたい。

入口入ってすぐの壁にはアフリカの地平線の水彩画を飾りました。かつてはこの地平線に沈む夕日を見て、今後の自分の生き方を考えたり、志を強くしました。
正直言うと、この空間で仕事したくない。のんびり・まったりしていたいです(冗談ですよ)

バリで買い付けてきたバリ雑貨軍団も、アフリカ系には押されてしまうほど、インパクト強し。

見学に来た先生たちが、早速予約していきました!
全て一点ものなので、お手をやわらかにお願いしました。

本当は木彫りとか、お面とか不気味なものも沢山あるのですが、子供さんが来たら、泣いちゃうので置けませんね。

写真はまた。

by 五味哲也

(旧)日々雑感

前の記事

冷蔵庫