誕生日

とうとう今日で36歳となりました。

改めて36という字を見て、ああ…36かぁ…というのが実感。
一応35歳で開業する!という目標でこの10年間計画を立てココまで来たのですが、ケニア帰国後の経済危機で治療院開業
はとりあえず待つことにして、まずは保険で訪問専門での開業です。現実はなかなかうまくいきませんね。

でも多くの人から(保険では高齢者、障害者が主な対象)、特に若い人達から治療の要望もあり早く訪問を軌道に乗せて、全ての人に世界最高の治療を提供する為の治療院を開設します!

これからの1年まだまだ理想の技術に到達しませんが、不断の努力を続けます。(9月10月の日曜日はほぼ勉強会・セミナーでうまりました。)

また疲弊しきった日本人にいろんな価値観を提供できるような治療院を作りたいです。
これはインドネシアの生徒・ケニアの生徒達との約束でもあります。(彼らはすでに開業して、結婚して子供もいるのに!(笑))

by 五味哲也