ベッドが届いた!

ベッドが届きました!工期が延び延びになってしまい、何度も到着日の変更をお願いしてしまった。
マグロの解体のように段ボールを解体して、奥から顔をのぞかせたのは、ベージュのベッド。
電動にしました。
この上で、この空間でこれから患者さんとの出会いやいろんな症状との真剣勝負が始まるんだなあ…と感慨に浸りました。

アフリカのティンガティンガの絵や、ペンキ画も届き、どんな空間になるんだろ。
患者さんがまずはゆっくり、リラックスできる空間であり、ちょっと非日常を感じる空間でもあり、社会貢献を通じて、今の忙しい生活から「離」も出来る空間。心がリセットできるように努めていきたいです。

1494976183.jpg
これから解体作業。
1475978989.jpg
1493979031.jpg
ようこそ、我が治療院へ!一緒にがんばろう!

by 五味哲也