あの!マザーハウスの山口絵里子さんに会いました!

こんにちは!

東京・板橋区の

今日は新宿でブルキナファソ写真展に行ってきました。
ブルキナ隊員主催の写真展で、こじんまりしてましたが、引っ切り無しに見学者が来ていました。新宿でみるアフリカの写真展、、、現実からめちゃくちゃ遠く感じますが数ヶ月前まで現実だったんですね。

そのあと「奇跡の絆」に出ていた「マザーハウス」の新宿店に行きました。そしたらなんと本人の山口さんが店頭に立っていました!多くのお客に囲まれあいさつをしていてなかなか話すチャンスが巡ってきませんでしたが、あいさつさせてもらいました。次はネパールに挑戦するそうですが、アフリカにも興味があるということで「サイザルバック」を紹介しました。彼女の笑顔がとてもキュートでそれが多くの人に元気を与えてるんだ、と感じました。山口さん、頑張ってください!!あの