美顔はり灸

今日は午後、夜間と主に美顔鍼灸の勉強会にでました。
術前術後の差を肌解析でみると一目瞭然。

エステでのマッサージを行いプラス鍼をするともっと良くなる事がわかりました。

一般の人は顔だけの局所をすればいい、と思ってる人が多いですが、肌は内臓の鏡と言われるほどやっぱり中から治しつつ局所をやるのがいいようです。

女性は是非一度美顔鍼灸の良さを体験してください。
施術者によっては、エステの後に鍼をすると内出血しやすいと吹聴する人がいるそうですが、それ以上の効果がありますよ。

これから半年かけてこの美顔鍼灸をものにします。

by 五味哲也

(旧)日々雑感

前の記事

DIE
(旧)日々雑感

次の記事

沈まぬ太陽